映画「恋の門」
午前中平河町へ出張し、午後はそのまま半休をとった。
ちょうど12時に会議が終わったので、さてどうしようか?と思ったんだけど池袋へ「恋の門」を観に行くことにした。
生ビールを片手にのんびりと昼食をすませ、シネ・リーブル池袋へ。
13時40分からの回、平日昼間ということでお客さんは20~30人程度。
完全入れ替え制で整理番号順の入場だったけど、難なくベストポジションを確保。
映画は、松田龍平と酒井若菜が織りなす恋模様が中心なんだけど、
コスプレやら何やらちょっとイカれた要素が入り混じっていて、正直ついていけないところもあった。
清志郎も出演してるんだけど、ストーリーとはあまり関係なく、歌を唄って終わりという感じ。
当然、そのシーンはめちゃめちゃカッコ良かったんだけど・・・。
でもまぁトータルでみると、なかなか面白かったかなぁ~。酒井若菜はめちゃめちゃ可愛かったし。
| 固定リンク
コメント