« 避難中 | トップページ | VA「JAPAN ROCK BAND FES.2008」日比谷野外大音楽堂 »
いま野音にいます。 めんたんぴん、紫を観ました。 これから頭脳警察です。 フリーな雰囲気で、いい感じです。
2008年5月18日 (日) 17時06分 あれ?革命的日常 | 固定リンク Tweet
不発弾騒ぎ、ニュースで見ましたよー。 KANNさんも避難対象者だったのねん。 それにしても楽しそうなイベントだこと! 後は何が出てたんでしょ。。。 ちなみに初めて楽器を買った店のおいちゃんは、 昔沖縄で活躍してたシンデレラのギタリストでしたよん。
投稿: yan | 2008年5月20日 (火) 11時33分
>yanさん
そうなんですよ~ せっかくの日曜日だというのに、朝から避難生活でした。
イベントは、めんたんぴん、紫、頭脳警察、BLUES CREATIONというメンツ。 いったい今は何年なんだ? というツボを押さえたメンツです。 お客さんの入りはそこそこだったけど、自由でのんびりした感じで なかなか良かったです。
そのうちレポをアップしますね。
投稿: KANN | 2008年5月22日 (木) 13時19分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: そんな私は:
コメント
不発弾騒ぎ、ニュースで見ましたよー。
KANNさんも避難対象者だったのねん。
それにしても楽しそうなイベントだこと!
後は何が出てたんでしょ。。。
ちなみに初めて楽器を買った店のおいちゃんは、
昔沖縄で活躍してたシンデレラのギタリストでしたよん。
投稿: yan | 2008年5月20日 (火) 11時33分
>yanさん
そうなんですよ~
せっかくの日曜日だというのに、朝から避難生活でした。
イベントは、めんたんぴん、紫、頭脳警察、BLUES CREATIONというメンツ。
いったい今は何年なんだ? というツボを押さえたメンツです。
お客さんの入りはそこそこだったけど、自由でのんびりした感じで
なかなか良かったです。
そのうちレポをアップしますね。
投稿: KANN | 2008年5月22日 (木) 13時19分