« CD「あっ、海だ。」つしまみれ | トップページ | お月さま覗いてる・・・ »

2009年7月 6日 (月)

月曜日から

今日は20時過ぎまで残業して、「さぁ帰ろう!」と思ったら緊急コール発生。
既知事象だったので対応はすぐ出来たんだけど、なんだかんだで帰るのが21時に。。。
後輩といっしょに帰ったら、「呑んでいきましょう」ということになって「さくら水産」へ。
ほんの2時間ほどだったけど、けっこうたくさん飲み喰いした。うん、満足!
なんか先週もこんなコトあったな。

|

« CD「あっ、海だ。」つしまみれ | トップページ | お月さま覗いてる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16529/45568136

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日から:

« CD「あっ、海だ。」つしまみれ | トップページ | お月さま覗いてる・・・ »