« yes「JAPAN TOUR 2012」渋谷公会堂 | トップページ | Char「LIVE」日比谷野外大音楽堂 »

2012年4月20日 (金)

他人を外見で判断してはイケナイ!

今日は午前中国領で打ち合わせをして、午後から府中へ。
21時まで残業して、せっかくの金曜日だから「焼きたる」へ寄り道。
店内はかなり混んでいて、焼鳥が出てくるまでけっこう待たされた。
不機嫌そうな顔をした店員さんに「大変ですね」と話しかけたら、満面の笑顔で応えてくれた。
そうか!この人は不機嫌なのではなくて、もともとそういう顔つきなんだな・・・。
やっぱり他人を見かけで判断してはいけないのだ。
テレビではスーちゃんの特番。明日でちょうど一年になるのか。。。
思わずうるうるとしてきて、涙がこぼれ落ちそうになってしまった。
そんなこんなで、けっきょく23時ごろまで飲んで帰宅。

|

« yes「JAPAN TOUR 2012」渋谷公会堂 | トップページ | Char「LIVE」日比谷野外大音楽堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16529/54529384

この記事へのトラックバック一覧です: 他人を外見で判断してはイケナイ!:

« yes「JAPAN TOUR 2012」渋谷公会堂 | トップページ | Char「LIVE」日比谷野外大音楽堂 »