« 見えない力 | トップページ | NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS「梅津和時 プチ大仕事 2012春」新宿PIT INN »

2012年5月12日 (土)

調布市役所

今日は調布市役所へ手続きに行った。
平日に休んで行かなければならないかと思ったけど、月に二回は土日にやっているようで助かった。
てくてく歩いて11時過ぎに調布市役所へ着くと、前の広場ではイベントをやっていて大賑わい。
その人ゴミの間を縫って、2階の市民課へ。けっこうたくさんの人が来ている。
ちょっと滞りながらも、窓口での手続きはあっさりと終了。
ちょうどお昼時になったので、「かれんど」でビールを飲みながらキーマオムライスを食べる。
調布でこうして過ごすことも無くなるのかな・・・と思うと、なんとも言えない気持ちになる。
街の風景を目に焼きつけながら、ブラブラ歩いて13時過ぎに帰宅。

|

« 見えない力 | トップページ | NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS「梅津和時 プチ大仕事 2012春」新宿PIT INN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16529/54755633

この記事へのトラックバック一覧です: 調布市役所:

« 見えない力 | トップページ | NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS「梅津和時 プチ大仕事 2012春」新宿PIT INN »