« 豊洲四日目 | トップページ | 3G「3G ON STAGE Emotions」目黒 BLUES ALLEY JAPAN »

2013年3月29日 (金)

豊洲五日目

豊洲への通勤五日目。
今朝は7時59分の電車に乗車。
混雑具合はそれほどでもなく、けっこうイイかもしれない。
そう思っていたら、有楽町線が止まっているとのアナウンス。
マジかよ!どうしたらいいんだ?と思いつつも、どうにも出来ずに市ヶ谷駅で降りる。
ダイヤは乱れているものの、普通に動いていてひと安心。
電車はむしろ空いていて、8時30分過ぎに豊洲駅に到着。

仕事は本格的に忙しくなってきて、19時半ごろまで残業。
友人から誘いがあり、銀座の「美登利寿司」へ行くことに。
20時ごろ店に到着すると、店の前には長い行列。
仕方がないので、インターナショナルアーケードの「魚河岸 魚〇本店」へ。
めちゃくちゃザワザワしていて落ち着かないけど、魚はなかなか美味しかった。
1時間ちょっとで店を出て、それから新橋方面へブラブラ。
「鮨処みやこ」という立ち食い寿司屋を見つけて入ってみる。
リーズナブルな値段の割に美味しくて満足。けっこう食べたな・・・。
それからJRで新宿まで行き、カラオケ「歌広場」へ。
2時間唄いきって、1時25分ごろ店をあとにした。
既に電車は無くなっていたので、そのままブラブラ歩いて帰宅。

|

« 豊洲四日目 | トップページ | 3G「3G ON STAGE Emotions」目黒 BLUES ALLEY JAPAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16529/57078193

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲五日目:

« 豊洲四日目 | トップページ | 3G「3G ON STAGE Emotions」目黒 BLUES ALLEY JAPAN »