« 梅津和時「プチ大仕事 梅津くんと木村くんと三宅くん」新宿PIT INN | トップページ | 新年度のはじまり »

2014年3月31日 (月)

年度末

年度末を迎えて、今日は仕事場の引越し。
8階のフロアから9階のフロアへの移動、自分たちで全部やるのはしんどかった。
けっきょく午前中いっぱいかかって、引越し作業はすべて完了。
慣れない雰囲気に、なんだか違和感ありまくり。。。

社内LANが18時に止まってしまうというので、早帰りして幡ヶ谷へ飲みに行く。
「太陽食堂」へ行こうと思ったら、何やら撮影をしていて入れず。
だから予定を変更して、久しぶりに「みやび屋」へ。
カウンターがけっこう埋まっていたので、看板娘のパンダちゃんには会えず。
飲み始めたのが早かったから、20時半過ぎにはおひらきにして帰宅。

|

« 梅津和時「プチ大仕事 梅津くんと木村くんと三宅くん」新宿PIT INN | トップページ | 新年度のはじまり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅津和時「プチ大仕事 梅津くんと木村くんと三宅くん」新宿PIT INN | トップページ | 新年度のはじまり »