« たまにはうまくいくこともあるさ | トップページ | 突然のお休み »

2014年7月 3日 (木)

帰り道

帰り道、新宿駅で途中下車してぶらぶらと歩く。
「パトワール」でカレーを食べようと思ったのに、店の中が何故か大混雑。
仕方がないのであきらめて、オペラシティへ行ってみる。
いくつか良さ気な店があったのだけれど、21時半にもなるとそろそろ閉店。
あともうひとつ欠かせないポイント・・・ ビールが飲めるかどうか?
そうするとかなり選択肢が無くなってしまい、けっきょく「Pasta Frolla」へ行くことにした。
ビールを飲みながらナポリタンを食べる。まぁまぁだな。。。

|

« たまにはうまくいくこともあるさ | トップページ | 突然のお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはうまくいくこともあるさ | トップページ | 突然のお休み »