« 帰り道 | トップページ | 雨の降る休日 »

2014年7月 4日 (金)

突然のお休み

今日は午前中、歯医者へ。
予約は10時半からなのに、意味もなく6時前に起床。
ゆっくりとあれこれ用事を済ませて、10時15分ごろ家を出る。
ほどなくして歯医者へ到着し、すぐに治療開始。
右下の神経をとるということで、麻酔をかけてじっくりと治療。
最初はそれほど痛くなかったのだけれど、さすがに神経に触れると激痛が走る。
1時間ほど治療して、今日のところはおしまい。

しばらくご飯を食べてはいけないというので、いったん帰宅してから会社へ向かう。
12時半過ぎには豊洲駅に着いたのだけれど、歯が猛烈に痛くてたまらない。
このまま会社へ行っても仕事にならないなぁ~と思い、今日は休むことを決心。
何やってるんだろうな~まったく。こんなことなら最初から休みにすればよかった。
とりあえず会社に電話して、そのまま電車に乗って引き返す。
いい加減お腹が空いたので、市ヶ谷駅で途中下車して「カレーの王様」でビール&カレー。
そんなこんなで、15時前には帰宅。

というわけで、突然のお休み。
衝動的に部屋の模様替えをしたりして過ごす。
夕方から出かけようと思ったのに、いつの間にか寝落ち。
気がついたら23時過ぎていた・・・。
へんな一日だったな~。

|

« 帰り道 | トップページ | 雨の降る休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰り道 | トップページ | 雨の降る休日 »