« 石野真子「MAKO Present's SingAct live Summer ~やわらかな幸せ~」渋谷 TSUTAYA O-EAST | トップページ | VA「廃病院パーティー Vol.3」初台玉井病院スタジオ »

2014年9月 5日 (金)

ごきらく亭

今宵は「ごきらく亭」でお好み焼パーティ。
20年以上のつきあいの“My SOUL SISTER”と、彼女を通じて知り合った友達ふたり。
知り合った時期や経緯もまちまちで、ひとりは4年ぶりの再会なのに、
清志郎という共通キーワードで、こうして同じテーブルを囲んでいることが嬉しい。

20140905_1850b

今日は、もんじゃ焼⇒お好み焼⇒リゾットもんじゃ⇒たこやき⇒あんこ焼というラインナップ。
中でも初めて食べたリゾットもんじゃとあんこ焼は、とんでもなく美味しかった~♪
お店のママや隣のお客さんも巻き込んで、いろいろな話に花を咲かせる。
清志郎の話をすると、壁にかかった清志郎の肖像画がにっこりと微笑んでいるのがわかる。
うん、確かにそこにいるね。

気がつくと1時過ぎ・・・。19時からだから、実に6時間以上居座っていたんだなw
あっという間の楽しいひととき。素敵な出会い、友達とお店のみなさんと清志郎に感謝!

|

« 石野真子「MAKO Present's SingAct live Summer ~やわらかな幸せ~」渋谷 TSUTAYA O-EAST | トップページ | VA「廃病院パーティー Vol.3」初台玉井病院スタジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石野真子「MAKO Present's SingAct live Summer ~やわらかな幸せ~」渋谷 TSUTAYA O-EAST | トップページ | VA「廃病院パーティー Vol.3」初台玉井病院スタジオ »