« 六本木「TOKYO ROCK SHOWCASE」 | トップページ | 台風 »

2014年10月 5日 (日)

雨・・・

今日は日比谷野外大音楽堂で、“GODIEGO”のコンサート。
だというのに台風接近のため、朝から激しい雨が降り続いている。
Facebookでは、決行すべきか?中止すべきか?で大議論が巻き起こる。
ファンの声は中止に傾いていたけど、主催者があくまでも結構を主張。
オレはというと大の雨嫌いのため、さんざん悩んだ挙句行かないことにした。
ハードロックやパンクなどであれば雨の野音がかえって盛りあがったりするけれど、
“GODIEGO”の音楽は緻密で繊細なところがあるので、
雨合羽に吹き付ける雨音にかき消されながら観るのでは楽しめないと思ったから。
コンサートは決行され、なかなか良かったらしいけど、こればかりは仕方がない。
今週はCHABOのライブもあるからね、ここで風邪をひくわけにはいかないんだ。

|

« 六本木「TOKYO ROCK SHOWCASE」 | トップページ | 台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六本木「TOKYO ROCK SHOWCASE」 | トップページ | 台風 »