« 一週間 | トップページ | 記憶の現住所 »

2014年10月16日 (木)

本日、臨時休業

今日は10時から歯医者へ。
本当はブリッジを入れる予定だったけど、土台があわないとのこと。
1時間以上かかって、今日のところは進展なし。
「30分は食事をとらないでください」というので、どうしたものかと思案。
午後から会社へ行こうと思っていたけど、やっぱり休むことにする。

そんなところへ、Twitterから悲しいニュースが・・・。
ベーシストの藤井 裕さんが、今朝亡くなったというのだ。
あまりにも突然の訃報に愕然とする。
本当なのか? でも石やんのつぶやきだから間違いない。
裕さんは俺にとって、清志郎やマリちゃんの隣でサイコーのベースを弾いてくれるスター!
「マジカデミルスターツアー」のとき、いつも裕さん前に陣取って、その指づかいを見てた。
右指の動きがスゴいんだよ! 16ビートを指で弾くという超絶技!
そんな裕さんのベースプレイが忘れられない。
素晴らしいプレイをありがとうございました。裕さん。。。

|

« 一週間 | トップページ | 記憶の現住所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間 | トップページ | 記憶の現住所 »