« 呑みを忘れずに! | トップページ | 未唯mie「未唯mie LIVE 2014」目黒 BLUES ALLEY JAPAN »

2014年11月13日 (木)

豊洲散策

今日は午前中、歯医者へ。
そろそろブリッジが完成するはずなんだけど、今日もまたサイズが合わずに断念。
けっきょくまた仮歯を入れてもらい、今日のところは終了。

ヘンな時間に朝ごはんを食べてしまったので、昼飯時になってもお腹が空かない。
仕方が無いのでひとまず豊洲まで行って、あたりを散策することにする。
ゆりかもめに沿って新豊洲駅に向かって歩いていると、豊洲図書館なるものを発見。
こんなところに図書館があるんだぁ~と思いつつ、ちょっとばかり覗いてみる。
わりとこじんまりとした感じだけど、図書館ってなんだか落ち着く。
開館は20時までか・・・ できたら本を借りてみたい。
それから更に歩いて、新しく出来たライブスポット「豊洲PIT」を見てみる。
もちろん外からしか見られなかったけど、なかなかイイ感じのハコ。
ちょっとだけ、今は無き「SHIBUYA-AX」を思い出してしまった。
そろそろ出社しないといけない時間なので、海沿いの道を歩いて会社へ。
「豊洲PIT」から歩いて15分ぐらい。これはやっぱり近くてイイな。。。

|

« 呑みを忘れずに! | トップページ | 未唯mie「未唯mie LIVE 2014」目黒 BLUES ALLEY JAPAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呑みを忘れずに! | トップページ | 未唯mie「未唯mie LIVE 2014」目黒 BLUES ALLEY JAPAN »