« 映画「LOOKING FOR JOHNNY ジョニー・サンダースの軌跡」新宿シネマカリテ | トップページ | PAUL McCARTNEY「OUT THERE JAPAN TOUR 2015」東京ドーム »

2015年4月24日 (金)

府中から市ヶ谷へ

今日は久しぶりに府中へ。
13時に出社して、研修を受けて16時半ごろ退社。
こんな機会はあまりないので、帰りに府中の街をブラブラ。
「コジマ」が無くなってたのは驚きだけど、高架下の仮設店舗にはお馴染みの店がたくさん。
「ポポロ」に寄って、レコードをあれこれ物色。“ARB”のアルバムを3枚購入。

ひとまず初台に戻って、荷物をコインロッカーに預けたあと市ヶ谷へ。
今夜は友人と飲み。18時半ごろまずは「吉呑み」で軽く一杯。
ヘタな居酒屋よりも生ビールが美味い・・・本当に美味い!
つまみもいろいろあったけど、けっきょく牛皿が一番美味しかった。
30分ほどで切り上げて、「ママ食堂」という店で二次会。
つまみ三品付で飲み放題2,000円は安過ぎ。別途注文した鉄板焼きが美味かった。
それから新宿へ移動して、「歌広場」で久しぶりにカラオケ。
24時ごろおひらきにして、ブラブラと歩いて帰宅。

|

« 映画「LOOKING FOR JOHNNY ジョニー・サンダースの軌跡」新宿シネマカリテ | トップページ | PAUL McCARTNEY「OUT THERE JAPAN TOUR 2015」東京ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「LOOKING FOR JOHNNY ジョニー・サンダースの軌跡」新宿シネマカリテ | トップページ | PAUL McCARTNEY「OUT THERE JAPAN TOUR 2015」東京ドーム »