« クリスマスイブ | トップページ | HARRY「TOUR 2015」下北沢 GARDEN »

2015年12月25日 (金)

忘年会2015

いつもよりちょっぴり早いけれど、個人的には今日で仕事納め。
午前中からトラブル発生でかなり焦ったけど、夕方ごろにはなんとか収束。
18時半ごろ会社を脱出して、有楽町駅乗り換えで神田駅へと向かう。
今夜は友人との忘年会。毎月続けてきたふたり呑み会、2015年最後となる。
年末恒例のメインは「とらふぐ亭」、予約時間を待つあいだ「味の笛」という店で立ち飲み。
なんとも雰囲気があって素敵なお店。神田はこの手の店がたくさんあってイイ。
そして19時50分から「とらふぐ亭」で、てっさ、唐揚げ、てっちり、雑炊のフルコース。
おまけに白子焼きと白子天ぷらまでたのんで、もうお腹イッパイの大満足。
飲み物はもちろんひれ酒。つぎ酒もたくさんおかわりして、もう言うことありません。
だけどこれで終わらないのがすごいところ。「寿司居酒屋すすむ」でさらに飲み食いする。
あっという間に24時を過ぎ、おひらきにして電車に乗って帰宅。

|

« クリスマスイブ | トップページ | HARRY「TOUR 2015」下北沢 GARDEN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブ | トップページ | HARRY「TOUR 2015」下北沢 GARDEN »