« 金曜日 | トップページ | 新宿にて »

2015年12月19日 (土)

師走の土曜日

今日は年末らしい過ごし方をしようと思い、朝から野暮用に精を出す。
だけどそればかりじゃ面白くないので、ランチを食べに奥渋ぶらり旅。
以前から目をつけていた「肉ダイニングまーさん」で、スタミナ焼&とんてき定食を食べる。
デザートがわりに「Apple & Ginger」でアップルジンジャーを飲んでから代々木八幡宮へ。
「UFO神社」のジャケット写真に載っている出世稲荷へ初めてお参り。
これまで何度も来ているのに、まったく気がつかなかったな。
そんなこんなで14時半ごろ帰宅。

帰ってからまた野暮用。
予想以上に時間がかかってしまったけど、どうにか終了。
夜になって、久しぶりに代々木上原へ呑みに行く。
「三貴」へ入って呑み始めた・・・と思った瞬間、ハプニング発生。
なんとか解決できたものの、ちょっと気を付けないとな。。。
なんだかイマイチな感じになってしまったので、「ジャンプ」へ行って呑み直し。
ようやくゆったりと呑むことが出来て、ついつい呑みすぎてしまった。
23時に閉店の時間となり、ブラブラと歩いて帰宅。

|

« 金曜日 | トップページ | 新宿にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日 | トップページ | 新宿にて »