« 師走の土曜日 | トップページ | 映画「スター・ウォーズ フォースの覚醒」TOHOシネマズ新宿 »

2015年12月21日 (月)

新宿にて

今日は仕事帰りに新宿で途中下車。
K's cinemaへミチロウの映画「お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました」の前売券を買いに行く。
それから「disk union」へ寄って、あれこれ物色。今日のところは釣果なし。
せっかくなので呑んでいこうと思い、「つるかめ食堂」を覘いたけど満席のため断念。
仕方なく行きつけの店へ行ってみると、いい具合にカウンター席が空いている。
しかしこの店は、ホントにちょうど良い感じで席が空いているんだよなぁ~。
美味しい料理をつまみながら、ビール、酎ハイ、日本酒のフルコース。
帰りがけに「つるかめ食堂」を覘くと席が空いていたので、ちょっと寄っていく。
ちょぅどタツシさんがまかないを食べているところだったので、隣に座ってしばらく話をする。
“マスターベーション”復活!楽しみ~♪なんて話が中心。
すっかり居座ってしまって、23時過ぎにおひらきにして帰宅。

|

« 師走の土曜日 | トップページ | 映画「スター・ウォーズ フォースの覚醒」TOHOシネマズ新宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走の土曜日 | トップページ | 映画「スター・ウォーズ フォースの覚醒」TOHOシネマズ新宿 »