« 新しいスーツ | トップページ | 早帰り »

2016年4月12日 (火)

歯医者からの~呑み!

今日は15時過ぎに退社。
まずは下高井戸へ行き、22日のお施餓鬼に向けたお布施を納める。
そのまま呑みに行きたいところだけど、急いで初台へと引き返して歯医者へ。
今日は歯のクリーニング。いろいろと指導を受けながら。。。
どうやらそろそろ終わりが見えてきた。あともう少しだ。
18時前には終わったので、そのまま「養老乃瀧」へ呑みに行く。
スクラッチカードを削ったら、C賞:豚バラのからし焼が当たった!
そんなこともあってけっこう呑んだけど、20時前には帰宅。
やっぱりイイなぁ~こういう生活。ま、これが普通のような気もするけど。

|

« 新しいスーツ | トップページ | 早帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいスーツ | トップページ | 早帰り »