« ブラリ途中下車 | トップページ | VA「僕らのポプコンエイジ ~Forever Friends, Forever Cocky Pop~」府中の森芸術劇場 »

2016年4月28日 (木)

懐かしい街

今日は午後から府中で研修。
だからテレビを観ながらのんびりと支度して、11時前に出かける。
ふと思いついて分倍河原まで行って、「ハッスル」でランチ。
いったい何年ぶりだろう? あいかわらずボリューミーで嬉しい。
研修は13時から16時半ごろまで。なんとかうまいことやり過ごす。
せっかくなので久しぶりに府中の街をブラブラ。
駅前はすっかり変わってしまったけれど、「Foris」や「ポポロ」は健在。
まだ17時半だけど「武蔵野うどん」で呑んで行くことにする。
思い入れのある呑み屋も、ここぐらいになってしまったなぁ~。
すっかり呑み過ぎ食べ過ぎ・・・。19時過ぎにはおひらきにして帰宅。

|

« ブラリ途中下車 | トップページ | VA「僕らのポプコンエイジ ~Forever Friends, Forever Cocky Pop~」府中の森芸術劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラリ途中下車 | トップページ | VA「僕らのポプコンエイジ ~Forever Friends, Forever Cocky Pop~」府中の森芸術劇場 »