« インデアンカレー | トップページ | こんな日 »

2016年5月27日 (金)

ぶらり呑み「四谷編」

今日は友人と呑みに行く。今月は三回目だ~。
今夜は四谷で呑むことにして、19時過ぎに合流。
まずは「しんみち通り」を探検。前回入った「赤札屋」へ行ってみる。
安くて旨い料理をつまみながら、ビールと酎ハイを呑む。
1時間ほどで店を出て、今度は新宿通りへ出て「のぶさん」という店に入る。
プレハブっぽい造りの店、庶民的だけどなんだか落ち着く雰囲気がイイ。
けっこうお腹イッパイになってきたけど、軽くつまみながらビールとハイボールを呑む。
居心地があまりにもイイので、ちょっとばかり長居をしてしまった。
22時半ごろ店を出て、丸ノ内線に乗って新宿へと移動。
「新橋やきとん」で軽く呑むつもりが、けっこうガッチリと日本酒を呑む。
日付が変わり「リンガーハット」でシメて、ブラブラと歩いて帰宅。

|

« インデアンカレー | トップページ | こんな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インデアンカレー | トップページ | こんな日 »