« 行きたかった。。。 | トップページ | パブリックビューイング »

2016年10月 5日 (水)

渋谷カレー

仕事帰りに渋谷AppleStoreへ、壊れたiPodを修理しに行く。
19時半から予約したので、その時間にあわせて渋谷へ。
ちょっと待たされたけど、あっという間に修理(実際は交換)は終了。
何故だか無性にカレーが食べたくなり、スマホで「渋谷のカレー屋」を検索。
「神南カリー」というお店を見つけて、公園通りの頂上、ライブハウスEggManの裏へと廻ってみる。
公園通りはすっかり静まり返っていて、ちょっと怪しげな雰囲気。
お目当ての「神南カリー」を見つけたけど、昼のみの営業なんだと。。。

仕方がないので「カレー屋パク森」を目指して道玄坂方面へ。
東急本店前に出たところで、何やらカレーの匂いが・・・。
なんと「神南カリー」を発見。こんなところにもあったんだね!
迷わず店に入って、ハートランドビールとダブルカリーを注文。
これぞ日本のカレーという感じで、とっても美味しくいただきました。
ちょっといい雰囲気の夜なので、そのままブラブラと歩いて帰宅。

|

« 行きたかった。。。 | トップページ | パブリックビューイング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きたかった。。。 | トップページ | パブリックビューイング »