« 10月のはじまり | トップページ | 渋谷カレー »

2016年10月 4日 (火)

行きたかった。。。

昨日と今日は、新宿LOFTで山下達郎のアコースティック・ライブ。
チケット225枚のところに、なんでも3万通の応募があったのだそうだ。
さすがにスゴイ倍率・・・ こりゃあ当たらなくても仕方がない。
それでもあきらめきれなくて、仕事帰りに新宿LOFTへ寄ってみる。
うまくいけば外聴き♪なんて思っていたけど、係の人が立っていてダメだった。
限定Tシャツもチケットが無いと買えないみたいだし、記念撮影だけして退散。

そして当然のように行きつけの店で呑んでいくことに。
今日はちょっと忙しいみたいで、料理がなかなか出てこなかったりしたけど、
それでもやっぱりこの店はゴキゲンだな。すっかり大満足。
すっかり調子に乗って、久しぶりに「つるかめ食堂」で呑む。
店長と話をしながら、カウンターに座って酎ハイをあおる。
この店もまた、最高に落ち着く。なんでだろうなぁ~?
閉店時間まで居座って、そのままブラブラと歩いて帰宅。

|

« 10月のはじまり | トップページ | 渋谷カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月のはじまり | トップページ | 渋谷カレー »