« スッキリ | トップページ | 神谷町 »

2016年11月16日 (水)

呑み会

今日からリフレッシュ休暇に突入。勤続25年かぁ~ 感無量である。
というわけで、今日は部屋の片づけ。モノが増え続ける一方、なんとかしなくては。

夕方から出かける。今夜は高田馬場で友達と呑む。
17時45分に待ち合わせして、まずは「呑助あげ屋」という店。
刺身に栃尾あげ、鶏のもも焼き・・・料理がめちゃめちゃ美味しい。
だけど典型的なサラリーマンの宴会みたいなお客さんに興醒めして、1時間ほどで店を出る。
ちょっと歩いて二軒目は「みつぼ」。ここは池袋とかにもあるチェーン店だな。
ゴチャゴチャと混み合う店内、昔ながらの焼きとん屋という雰囲気。安くて旨くて、サイコー!
さかえ通りに移動して、三軒目は「清龍」。今度は落ち着いた雰囲気で、じっくりと日本酒。
それから「俺の空」でシメのラーメン。明らかに食べ過ぎだけど、とっても旨いんだなぁ~。
最後は「サイゼリヤ」でスイーツを食べて、23時ごろおひらき。

|

« スッキリ | トップページ | 神谷町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリ | トップページ | 神谷町 »