« 金曜日 | トップページ | 「フィエスタ・デ・エスパーニャ2016」代々木公園 »

2016年11月26日 (土)

新宿ぶらり

今日は天気がとっても良いので、ウキウキ気分で午前中から新宿へ。
まずはタワレコ新宿へ行って、“THE TIMERS”の展示を見る。
ほんのワンコーナーだけど、ZERRYのハッピをじっくりと見ることが出来た。
それからブラブラと歩いて、東口の新宿ALTAへ。
ALTA前は何百回と来ているけど、中へ入るのは初めてかもしれない。
6階にオープンした「HMV record shop」と、期間限定の「GIMME SHELTER」がお目当て。
「GIMME SHELTER」は「GET BACK」とコラボになっていて、
ビートルズとストーンズのグッズがたくさん並べられている。
かなり迷ったけど、ストーンズのメッセンジャーバッグとバッジを購入。
「HMV record shop」はとっても広くて、洋楽から邦楽までかなりの品揃え。
じっくりとエサ箱を漁って、“DEAD KENNEDYS”のアルバムをゲット。
ついでに“ROUGH TRADE”のトートバッグまで買ってしまった。2,900円也。

そろそろ13時になろうとするので、どこかで呑み喰いしようと店を探す。
どこにしようかいろいろと迷ったけど、けっきょく行きつけの店へ。
まだお昼過ぎだというのに、いつものようにじっくりと呑み喰いする。
昼間に呑むお酒は、どうして普段よりも酔うのだろう~?
そんなことを考えつつ、15時前にはおひらき。
西口の「AOKI」で注文していた冬物のスーツを受け取り、電車に乗って帰宅。

|

« 金曜日 | トップページ | 「フィエスタ・デ・エスパーニャ2016」代々木公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日 | トップページ | 「フィエスタ・デ・エスパーニャ2016」代々木公園 »