« “HeatWave”呑み会 | トップページ | Heavy Days »

2016年12月18日 (日)

HeatWave「小市民パンクスの集い」神泉 Lantern

今日は「HeatWave 小市民パンクスの集い」の本番。
楽しみなような、追い込まれていくような、いろいろな気持ちが巡った数ヶ月の集大成。
まずは12時から渋谷道玄坂の「GATEWAY STUDIO」でリハーサル。
ドラムが参加してのツインベースは初めての音合わせ。
それでもほどなくイイ感じになっていくのは、やっぱりこのメンバーならでは。
3時間は長いと思ったけど、なんだかんだであっという間に終了。
会場入りは15時30分、ちょっと時間があるので小洒落たお店で時間調整。

16時前に会場入り。神泉の「Lantern」、久々の来日。
フロアはたくさんの後輩たちが勢ぞろい。久しぶりに会う顔の数々。
だけどFacebookとかでつながっていると、ブランクはあまり感じない。
予定通り16時にスタート。持ち時間20分づつぐらいで、次々と演奏が繰り広げられる。
ちょっとしたものをつまみながらビールを呑み、後輩たちの演奏に耳を傾ける。
あいかわらずオールジャンルな選曲。これだからうちのサークルは最高なのだ。
20分押しぐらいの進行で、我らが“Judas Jurist”の演奏は18時55分ぐらいから。
曲はもちろん“Judas Priest”の「Sinner」。重厚な演奏に、だんだんと気分もハイに。
細かいところはいろいろとあったけど、イイ感じに盛りあがってくれて最高のひととき。

19時半ごろ撤収して、渋谷の「渡来屋」という店で二次会。
あれから30年近い年月が流れたけど、こうしていっしょにいられるのが嬉しい。
なんだかもぅ~たまらない二日間だったな。ホントに・・・感謝だ。
明日は月曜日なので、22時半にはおひらき。
また、きっと・・・。

|

« “HeatWave”呑み会 | トップページ | Heavy Days »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “HeatWave”呑み会 | トップページ | Heavy Days »