« ナマが一番! | トップページ | 最高の生活 »

2016年12月 6日 (火)

行きたいところへ

今日は仕事帰りに渋谷へ。
ライブでも映画でもなく、行きたいところへ行き倒す企画。
行きたいところは5ヶ所あるから、21時ぐらいまでにまわれるかな?
まずはメディコム・トイのオフィシャルショップ「project 1/6」で、清志郎Tシャツをチェック。
ちょっと歩いて、公園通りから代々木公園方面へ。青いイルミネーションがとっても綺麗。
それから「CA4LA」を覗いて、フリーペーパー「DONUT FREE」をいくつかゲット。
公園通りを下ると「MODI」。1階の「THE ROLLING STONES OFFICIAL CONCEPT SHOP」がお目当て。
12月いっぱいの期間限定ショップ、ニューアルバム発売で盛りあがってる。
ついついつられて青ベロマークのTシャツを購入。ポストカードをおまけにもらう。
そして最後は「disc union パンクマーケット」。ここが本日イチバンの目的地。
シド・ヴィシャスの映画「SAD VACATION」の前売りチケットを購入。
ついでというわけではないけど、“THE EXPLOITED”のアナログ盤もゲットした。

これで行きたいところ5ヶ所を制覇。時間はまだ20時。
というわけで、「山家」で呑んでいくことにする。
いつも通りにたっぷりと呑み喰いして、バスに乗って22時ごろ帰宅。

|

« ナマが一番! | トップページ | 最高の生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナマが一番! | トップページ | 最高の生活 »