« Heavy Days | トップページ | 無題 »

2016年12月20日 (火)

フラゲ

今日は、麗蘭のDVD「愛があれば歳の差なんて」のフラゲ日。
ちょっとだけ迷ったけど、やっぱり今日行くしかなーい!と渋谷へ向かう。
なんてったって「HMV&books」で買うと、サイン会参加券がもらえるからね。
念のため行く前に電話で確認したら、「入荷して店頭に並んでいます」との返事。
それじゃぁ~♪と喜び勇んで店に行ったものの、どこに置いてあるのかわからない。
そこで店員さんに訊いてみると、「入荷が遅れています」という予想外の答え。
「そんなはずはない。さっき電話で答えた店員さんに確認してください」と食い下がると、
なんのことはない・・・レジ前の陳列棚に並んでいるではないか!
まったくどういう事なんだろう~? いつもいつも、この店は本当にヒドイ。。。
とりあえず無事にゲット出来たから良かったけど、あまりにも酷すぎる対応だわ。

それでもまぁ~目的達成出来たので、軽く呑んでいくことにする。
「山家」はイッパイだったので、「多古菊」のカウンターで呑む。
年末だからかなぁ~? けっこう混んでいたけど、いつも通りに満喫。
20時半頃にはおひらきにして、バスに乗って帰宅。

|

« Heavy Days | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Heavy Days | トップページ | 無題 »