« 最高の生活 | トップページ | SOUL CHRISTMAS »

2016年12月 8日 (木)

普通の木曜日

今日は甲府の桜座へHARRYのライブを観に行くつもりだった。
14時過ぎに仕事を終わらせて甲府へ行き、泊まって翌朝帰ってそのまま出社する計画。
だけど特急が動き始める時間が遅くて、特急に乗ると10時出社になってしまう・・・。
かと言って9時出社するために、各停に乗って帰ってくるというのもキツイ。
いつもなら10時出社にしてもいいんだけど、月末のことを考えるとちょっとね。。。
というわけで、悪だくみは計画段階で中止・・・今日は普通の木曜日になってしまった。
腹いせに幡ヶ谷「大黒屋」で呑む。年末だからか、とっても混んでいた。
このところ痩せる努力をしているけど、今夜は「ダルヴィッシュ」でカレーも喰っちまった。

|

« 最高の生活 | トップページ | SOUL CHRISTMAS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高の生活 | トップページ | SOUL CHRISTMAS »