« ソウル・フラワー・ユニオン「続々・ニューエスト・モデル結成30周年記念ツアー ~年末ソウルフラワー祭 2016」恵比寿 LIQUIDROOM | トップページ | 普通の日 »

2016年12月11日 (日)

バンド練習

今日は立川GATEWAY STUDIOでバンドの練習。
本番までいよいよあと一週間となり、気合入れて14時半から2時間練習。
今回はツインベースで演ることになっているので、ひとりがベースを弾いているときはドラムを叩く。
変拍子が入った曲を7分以上も叩き続けるなんて、初めての経験なのですごく大変。
それでも楽しく練習して、曲としてはなんとか形になってきたかな?

練習が終わったあとは、駅前の中華料理屋「東園」で打ち上げ。
ちょっとばかりエキサイティングした場面もあったけど、いろいろな話をしながら呑む。
17時ごろ呑み始めて、終わったのはけっきょく22時過ぎ。
南武線と京王線を乗り継いで、24時前には帰宅。

|

« ソウル・フラワー・ユニオン「続々・ニューエスト・モデル結成30周年記念ツアー ~年末ソウルフラワー祭 2016」恵比寿 LIQUIDROOM | トップページ | 普通の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウル・フラワー・ユニオン「続々・ニューエスト・モデル結成30周年記念ツアー ~年末ソウルフラワー祭 2016」恵比寿 LIQUIDROOM | トップページ | 普通の日 »