« VA「毎年恒例!1月2日に新宿ロフトでやってやる! 仲野茂 生誕57周年!!」新宿 LOFT | トップページ | 仕事始め2017 »

2017年1月 3日 (火)

docomoからの初詣

楽しかった年末年始のお休みも今日でおしまい。
いろいろとやろうと思ったのに、あっという間に終わってしまったな。。。
なんて嘆きつつ、午前中から新宿の「docomoショップ」へと向かう。
果たしてSIMカードの交換だけで済むのか? ここが運命の分かれ道。
11時20分ごろ新宿三丁目店へ行くと、30分待ちとのこと。
仕方がないので「disc union」へ行き、今年初のエサ箱漁り。
特に収穫はなく12時ごろショップへ戻り、ほどなくして自分の番になる。
店員さんが手慣れた手つきでSIMカードを交換・・・結果、復旧!
いやぁ~良かった。これでホッとひと安心だ。
決して依存しているつもりはないけど、無いとやはり不便だもの。

スッキリした気分で、久しぶりに「とんかつ三太」で昼食。
あいかわらず美味しい。この店もよく通ったものだ。
せっかくなので、花園神社へ初詣。思ったよりも混んでいて、30分ほど待つ。
気になるあれこれに想いを馳せつつ、今年一年の無事を祈る。
おみくじは大行列だったのでスルーして、14時過ぎに帰宅。

|

« VA「毎年恒例!1月2日に新宿ロフトでやってやる! 仲野茂 生誕57周年!!」新宿 LOFT | トップページ | 仕事始め2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VA「毎年恒例!1月2日に新宿ロフトでやってやる! 仲野茂 生誕57周年!!」新宿 LOFT | トップページ | 仕事始め2017 »