« こんな静かな夜は | トップページ | 無題 »

2017年1月27日 (金)

いろいろあった日

今日はめちゃめちゃ忙しかった。
おまけに要領の悪いヤツに対して、ダメ出しをせなばならず・・・。
あれこれと言ってるこちらが、胃が痛くなってしまった。
まったくなにをやってるんだぁ~と呆れるよりも、
ひとつひとつ覚えさせる事が先に生まれたオレたちの使命なのかもしれない。
なんてことを感じたりした。

一方で本日18時締め切りの報告を、締め切り10分前になんとか提出。
その途端に力尽きて、そのまま退社。
こんなときは初台でちょっと呑み・・・。「鳥八」はイッパイだったので「吉野家」へ。
ひとりだというのに、なんだか楽しくてしょうがない。

|

« こんな静かな夜は | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな静かな夜は | トップページ | 無題 »