« いまひとつ | トップページ | 今日からまた »

2017年1月 9日 (月)

峠越え

昨夜は起きているのがつらくて、22時過ぎには床に着いた。
アイスノンを頭にあてながら寝たけど、途中で何回も起きてしまった。
頭はガンガンと痛むし、もうホントに地獄だったな。。。
今朝、目が覚めてからもいまいちだったけど、10時ごろ寝床から出る。
起きてからいろいろとやっていたら、なんとか普通に過ごせるようになった。
どうやらこれで峠は越えたな・・・良かった。
結果的に昨日と今日を無駄にしてしまったけど仕方がない。

|

« いまひとつ | トップページ | 今日からまた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまひとつ | トップページ | 今日からまた »