« 2016年最後の日 | トップページ | VA「毎年恒例!1月2日に新宿ロフトでやってやる! 仲野茂 生誕57周年!!」新宿 LOFT »

2017年1月 1日 (日)

元旦

今日から2017年。
2016年はいろいろな事があったけど、2017年はどうなることやら。
たくさんのいい日がある事を祈って、元旦を迎える。

テレビを観ながらウダウダと過ごすのが最高なんだけど、
あいかわらずつながらないiPhoneと、印刷出来ないプリンタに振り回される。
iPhoneはやはりSIMを交換しないと、どうにもならないみたい。
docomoショップへ行こうかと思ったけど、今日のところはやめておいた。
プリンタはこれを機会に買い替えることにして、新宿へ夕方買いに行く。
「ヤマダ電機」は休みだったので、「ヨドバシカメラ」でEPSONのを購入。
ようやく年賀状を書き上げることが出来た。
そんなこんなで、早くも一日が終わる。。。

|

« 2016年最後の日 | トップページ | VA「毎年恒例!1月2日に新宿ロフトでやってやる! 仲野茂 生誕57周年!!」新宿 LOFT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年最後の日 | トップページ | VA「毎年恒例!1月2日に新宿ロフトでやってやる! 仲野茂 生誕57周年!!」新宿 LOFT »