« My Soul Sister | トップページ | IDEA »

2017年3月11日 (土)

Heat Wave 呑み会

今宵は学生時代の音楽サークル「Heat Wave」の会合。
新宿三丁目の「NADNYE~ナドニエ~」という店で、19時からスタート。
今回はKが東京に転勤になったことを記念しての集まり。
Kとは卒業以来になるので、実に30年ぶり。
それでもすぐにあの頃の感覚に戻れるから不思議だ。

Kは福島の出身。今日は3月11日。おのずと話題はあの事に・・・。
東京に住む俺たちよりも、やっぱり深い思いがあるようだ。
たまたま設定した日が今日だったけど、なにか意味があるような気がした。
この店は「どん底」の姉妹店だけど、なんだかとってもオシャレでちょっとばかり緊張。
だけど日本酒の在庫を品切れにさせて、キッチリと爪痕を残せたのでヨシとしようw
23時ごろおひらき。またきっと、元気で会うことを約束して別れる。

初台まで電車で戻り、ちょっとだけ呑もうと「日高屋」へ。
枝豆と餃子をつまみに、ホッピーなんぞをグビグビ。
そのうちウトウトし始めたので、こいつはいけないとおひらきにして帰宅。

|

« My Soul Sister | トップページ | IDEA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Soul Sister | トップページ | IDEA »