« THE SPECIALS「JAPAN TOUR 2017」新木場 STUDIO COAST | トップページ | 山下達郎「PERFORMANCE 2017」前橋 ベイシア文化ホール »

2017年3月25日 (土)

こもり日

今日は部屋にこもって、たまっていた作業をあれこれこなす。
なんとか14時過ぎには終了したので、ライブレポをいくつか書く。
そんなことをしている間に、あたりはもうすっかり暗くなっていた。
明日からの遠征に備えてブラブラと買い出しに出かけるも、
駅前の100均に音無しクラッカーが無く、電車で幡ヶ谷まで行ってなんとか購入。
せっかくここまで来たので、駅前の「鮪市場」で呑むことにする。
ここはセルフサービスが面倒なので敬遠しがちだけど、
思っていた以上に料理が美味しく感じたので、結構アリかもしれない。
21時過ぎにおひらきにして帰宅。

|

« THE SPECIALS「JAPAN TOUR 2017」新木場 STUDIO COAST | トップページ | 山下達郎「PERFORMANCE 2017」前橋 ベイシア文化ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE SPECIALS「JAPAN TOUR 2017」新木場 STUDIO COAST | トップページ | 山下達郎「PERFORMANCE 2017」前橋 ベイシア文化ホール »