« 三宅伸治「30th 回想録 東京編」吉祥寺 Mojo Cafe | トップページ | 山下達郎「PERFORMANCE 2017」アクトシティ浜松 »

2017年4月 6日 (木)

休日の前の日

今日もまた忙しい一日。
年度末年度始のドタバタを、なんとか今日中に片付けようと朝から集中。
なんとか目途をつけて帰ろうとしたその時、やり忘れていた事がひとつ判明。
自分だけで出来るものではないため、あれこれ段取りだけして今日は終了。
まぁ、なんとかなるだろ。なんとかなーれ~♪

明日は休みをとったので、幡ヶ谷「みやび屋」で呑む。
久しぶりに会うブータン。そして今夜はお気に入りの店員さんも居る。
なんだかとってもほんわかした気持ちで、のんびりとした時間を過ごす。
調子に乗って、「ぼっけもん」という店で油そばを食べてシメる。
雨が降ってきたので、電車に乗って帰宅。

|

« 三宅伸治「30th 回想録 東京編」吉祥寺 Mojo Cafe | トップページ | 山下達郎「PERFORMANCE 2017」アクトシティ浜松 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三宅伸治「30th 回想録 東京編」吉祥寺 Mojo Cafe | トップページ | 山下達郎「PERFORMANCE 2017」アクトシティ浜松 »