« 浜松グルメ | トップページ | 真央ちゃん »

2017年4月 9日 (日)

下高井戸

今日は雨が降ってはいるけれど、お墓参りへ行く。
と言うよりも、ちょっとした手続きをするのが目的。
11時半ごろ家を出て、12時前には下高井戸のお寺に到着。
雨がけっこう降っていたので、お墓参りは早々に切り上げる。
公園の桜は散り始めてしまっていて、なんとも言えない儚さを感じる。
それから「串カツでんがな」へ行って、昼間から呑み。
こうして昼間から呑むのは、ちょっとした背徳感があって気持ちイイ。
1時間半ぐらい満喫して、電車に乗って笹塚で途中下車。
「ABC MART」で靴を買おうと思ったのだけれど、イイのがなくて断念。
雨が激しくなってきた事もあり、そのままおとなしく帰宅。

|

« 浜松グルメ | トップページ | 真央ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜松グルメ | トップページ | 真央ちゃん »