« 府中にて | トップページ | 渋さ知らズ「Earth Day Tokyo 2017」代々木公園 野外ステージ »

2017年4月22日 (土)

土曜日の過ごし方

今日は午前中病院へ。11時半ごろ行ったら、とても混んでいた。
だけど「どの先生でも良い」と言ったら、けっこうすぐに案内された。
12時過ぎにはすべて終わったので、久しぶりに「かわしま」で猪木蕎麦。
やっぱりここの蕎麦はめちゃくちゃ美味いな。

午後はひたすらダラダラと過ごす。
特に何をするわけでもなく、ただただ時の流れに身を任せる。

夜は友人と呑み。珍しく土曜日開催の「暴飲暴食組合」の会合。
新宿三丁目の隠れ家「かり屋」で、美味しい料理をつまみながら呑む。
やっぱりこの店は最高! 相棒も気に入ってくれたようでなにより。
それにしても、呑み過ぎ食べ過ぎ・・・。
さすがに二次会やシメは無しで、おとなしく帰宅。

|

« 府中にて | トップページ | 渋さ知らズ「Earth Day Tokyo 2017」代々木公園 野外ステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 府中にて | トップページ | 渋さ知らズ「Earth Day Tokyo 2017」代々木公園 野外ステージ »