« VINTAGE TROUBLE「JAPAN TOUR 2017」六本木 Billboard LIVE TOKYO | トップページ | 土曜日の過ごし方 »

2017年4月21日 (金)

府中にて

今日は午後から府中で研修。
直行することにしたから、朝寝坊してのんびりと身支度。
11時前に家を出て、分倍河原「ハッスル」で早めのランチ。
懐かしいこの店・・・ 事業所が移転したら、ここに来られる機会も無くなっちゃうかな。
寂しいけど、それも時の流れ。仕方がないのかもしれない。

研修は13時から17時の予定だったのに、15時半ぐらいには終了。
これ幸いとそのまま退社して、とりあえず駅前の中古盤屋「ポポロ」を覘く。
そして16時半過ぎから、「武蔵野うどん」で早々に呑み出す。
こんな時間から呑むのは、ちょっとした背徳感と優越感。
富山ならではの肴をつまみに、ビールと酎ハイ、日本酒を二合呑む。
最後にうどんでシメても、まだ18時半。だけどおとなしく帰宅。

|

« VINTAGE TROUBLE「JAPAN TOUR 2017」六本木 Billboard LIVE TOKYO | トップページ | 土曜日の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VINTAGE TROUBLE「JAPAN TOUR 2017」六本木 Billboard LIVE TOKYO | トップページ | 土曜日の過ごし方 »