« 生活改善! | トップページ | 平日 »

2017年5月16日 (火)

なんだかんだ

仕事帰り、先日忘れた扇子を神田まで取りに行く。
店員さんに言ったらすぐにわかってくれて、無事に回収することが出来た。
せっかく神田まで来たのだから、「鳥とり」という店で呑むことにする。
カウンターだけのこじんまりとした店、メニューは焼鳥とちょっとしたつまみのみ。
だけどいろいろなところにお客さんへの気遣いが感じられて、とっても良かった。
居心地は最高なんだけど、長っ尻するのも違う気がしたので、1時間ちょっとで店を出る。
それから「戸隠製粉」という蕎麦屋へ。こちらもなかなかイイ雰囲気の店。
もりそばを注文すると、おかわり無料というのにはビックリ! もちろんおかわり。
店員さんにもすっごく良くしてもらって、大満足で店を出る。
やっぱりイイなぁ~神田。それでも21時前には切り上げて帰宅。

|

« 生活改善! | トップページ | 平日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生活改善! | トップページ | 平日 »