HARRY「『20170331UNIT』発売記念イベント!!」HMV record shop 新宿ALTA
夕方になって出かける。
今日はHMV record shop 新宿ALTAへ、HARRY「『20170331UNIT』発売記念イベント!!」を観に行く。
今年の3月に行われたのに続いて、またもや開催される奇蹟のサイン会!
こんな機会はなかなか無いので、グッと気合を入れて新宿へと向かう。
16時20分ごろALTAへ到着。CDをまだ買っていなかったので、到着してすぐに買い求める。
しばらく店内でレコードを漁りながら待機して、16時40分からイベントスペースへの入場開始。
整理番号98番だったので、前から10列目ぐらい。HARRYファンは背が高いので、かろうじて見える感じ。
予定通り、17時ちょうどに開演。
まずはミニライブ。アコースティックギターを抱えたHARRYが唄い出す。
一曲目は「Baby, Don't Worry」。渇いたギターの音色に、HARRYの唄声が映える。
伸びやかですごくイイ声。ひょっとすると、めちゃめちゃ調子が良いのではないだろうか?
「風が強い日」のイントロを弾き出すと、フロアからあがる声に「Thank You!」と応えるHARRY。
続いて「Midnight Sun」。ミニライブと言いつつ、こんなにイイ曲ばかり演奏されるとグッとくる。
「Back To Back」でフロアを温めたあと、最後に「FRIENDS」を演奏して25分ほどでミニライブは終了。
ミニライブのあとはサイン会。テーブルに向って座り、次々とサインをしていくHARRY。
ファンからかけられる言葉をにこやかに聞いているけど、自分からは決して話さないところがHARRYらしい。
全部で130人ぐらい居たのかなぁ~? 18時前にはその列が途切れる。
最後にHARRYは、「みんなどうもありがとう。これからもよろしくね!」と挨拶。
夢のようなひとときは、あっという間に終わってしまった。
| 固定リンク
コメント