« 山下達郎「PERFORMANCE 2017」ホクト文化ホール 大ホール | トップページ | RED WARRIORS「30th Anniversary『King's Rock'n Roll』FINAL」中野サンプラザ »

2017年9月 1日 (金)

長野からの~

今日は5時に起床。だけど爽やかな長野の朝。
眠い目をこすりつつ支度して、6時18分発の新幹線に乗って東京へ。
この時間の新幹線って、独特の雰囲気があって好き。
8時ちょうどに東京駅に到着。時間があるので有楽町駅まで歩く。
そこから通勤経路に合流して、何食わぬ顔をしていつものように出社。

昼間は普通に仕事したのだけれど、夕方になってガックリとペースダウン。
いろいろと集中してやっていると、もう~発狂しそうになってくる。
これはダメだ~と思って、18時半過ぎに仕事を切り上げる。
メチャメチャお腹が空いてるけど、食べるのも億劫になってしまい、夕ごはんは軽く済ませる。
起きているのもツラいので、23時前には早々に就寝。

|

« 山下達郎「PERFORMANCE 2017」ホクト文化ホール 大ホール | トップページ | RED WARRIORS「30th Anniversary『King's Rock'n Roll』FINAL」中野サンプラザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山下達郎「PERFORMANCE 2017」ホクト文化ホール 大ホール | トップページ | RED WARRIORS「30th Anniversary『King's Rock'n Roll』FINAL」中野サンプラザ »