« 買い出し | トップページ | 路地裏探訪 »

2020年4月28日 (火)

先行き不透明

自宅待機とはいえ規則正しい生活を心がけ、毎朝7時に目覚ましをかけているけれど、
今朝は二度寝・三度寝してしまい、起きたのはけっきょく11時前。
午後から散歩しようと思ったけど、雨が降り出してしまったので家に籠ることにする。
そしてずっと気になっていたポスターの整理。というよりは所有確認という感じ。

会社から連絡があり、自宅待機の期限が5月8日まで延長になった。
緊急事態宣言の期限は6日までだけど、独自に延長することにしたらしい。
珍しく正しい判断だとは思うけど、それまでに収束するとは到底思えない。
長期化すればこのまま自宅待機とはいかず、リスクを抱えながらも出社するしかない。
ウィルスは収束せず、仕事へは普段通り行くことになり、楽しみはすべて自粛。
最悪のシナリオ・・・いったいどうなってしまうのだろうか?

|

« 買い出し | トップページ | 路地裏探訪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買い出し | トップページ | 路地裏探訪 »