« 僕のおもうこと。 | トップページ | 土曜日 »

2020年5月29日 (金)

宅労

今日は最後の自宅待機・・・となるはずだったけど、予定を変更して在宅勤務。
さすがに仕事が溜まっているので、こうでもしないとサバき切れない。
それでも17時には終わらせようと思っていたのに、けっきょく19時になってしまった。
なんだかんだ言いつつ根が真面目だから、ついつい仕事に熱が入る・・・悪い癖だ。
だけどビデオをハードディスクに落とす作業はかなり進んだから良かった。

仕事がハードだった日はスカーッと呑みに行きたいところだけど、
在宅勤務しておきながら呑みに行くというのも本末転倒なのでガマンする。
それでも呑みたい気持ちが収まらないので、UberEatsで焼鳥を調達。
なんだかメチャメチャ美味しく感じる。呑むのはもちろん黒ホッピー。
ゴキゲンな気分でけっこう呑み過ぎてしまった。

|

« 僕のおもうこと。 | トップページ | 土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕のおもうこと。 | トップページ | 土曜日 »