荒野で
本日も在宅勤務。
どいつもこいつも「もっとしっかりしてくれよぉ~!」という感じでマイッタ。
内も外もそんな感じで、この期に及んでそんな奴らをフォローしたくないわけで。
本日の東京の新規感染者数は1591人。過去最高を更新。
ここまで来ると人数の問題ではなく、身近に迫ってきているという感覚。
政府の対応はあいかわらず後手後手でお話にならないし。
そんなこんなで「わぁーーーーっ!」という気持ちになり、息抜きに出掛ける。
駅前の「鳥八」で今年初めての外呑み。幸いにも空いている。
なぁ~んて呑気なこと言ってる場合じゃなく、心は穏やかでは無いけど今日を生きたい。
「逃げない、負けない、あきらめない」というフレーズが心にグッとくる夜。
気持ちがちょっと荒れている。気をつけよう。。。
| 固定リンク
« 本格的にプロレスLOVE | トップページ | 初詣 »
コメント