土曜日の過ごし方
今日は午前中に病院へ。
いつも通りの診察。薬をもらっておしまい。
天気が良いので、そのまま歩いて新宿へ。
「タワレコ」へ寄って、予約しておいたRCサクセションのCDを受け取る。
こういう感じも久しぶり。もっぱらネット購入ばかりだからな。
いつもながら「タワレコ」店員さんの応対の素晴らしさに感嘆。
接客というより、人への接し方という意味で勉強になる。
それから思い出横丁の「鳥園」で昼呑み。
検温や消毒はあるものの、すっかり通常営業という感じ。まぁ、これでいいのかな。
タブレットでなく、「funfo」というLINEを使った注文方法。これは初めて。なんだか不思議。
1時間半ほど楽しんで、「一幻」のえびみそでシメ。並ばずに入れたのはラッキー。
柏木公園でまったりしたあと、ブラブラと歩いて16時半ごろ帰宅。
そのまま気絶して、「INU-KERA」の配信を観るのが途中からになってしまった。
| 固定リンク
コメント