« 締切日 | トップページ | 金曜日 »

2024年6月 6日 (木)

ちょうどイイ感じの夜

今日は在宅勤務。
締め切りは乗り越えたけど、あいかわらずバタバタした一日。
それにしても動きが悪い・・・ というより「教えてもらえる」「助けてもらえる」前提で動いている。
いい加減、一人前の社会人になって欲しいのだが、完全に甘えちゃってるんだよなぁ~。
オレの事をお父さんと勘違いしているみたい。なんとかならないものか。。。

ちょっとうんざりしたので、18時には仕事を切り上げて出かける。
ファミマで“麗蘭”のチケットを受け取って、それからブラブラと北口方面へ。
いつの間にかパチンコ屋が潰れている。トイレを借りるとき便利だったのに・・・残念。
このところ毎日呑んでいるので、今夜は軽く呑み喰いしたいところ。
だけど木曜定休の店が多くて焦る。「やぶ善」が開いていてホッとひと安心。
天婦羅をつまみにビールと焼酎そば湯割。シメは冷たい蕎麦。
ちょうどイイ感じの夜。。。

|

« 締切日 | トップページ | 金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 締切日 | トップページ | 金曜日 »