« やりたい事 | トップページ | 9月 »

2024年8月31日 (土)

土曜日のフリータイム

今日は名古屋に居るはずだったけど、台風接近で予定はキャンセル。
こちらは降っていないけど、いつ豪雨に見舞われるかわからないので家に閉じこもる。
こういう過ごし方も嫌いじゃない。むしろ好きだったりするから、それほど苦痛ではないのだ。
午前中はテレビを観ながら、あれこれ作業。この機会にやるべき事は片付けておく。

午後からはライブレポを書いて、15時半からSTARDOM「東京・武蔵野の森大会」の配信を観る。
フューチャー・オブ・スターダム選手権試合、ワールド・オブ・スターダム選手権試合、
そして「5★STAR GP 2024」の優勝決定戦 と盛りだくさんの内容。これはリアルタイムで観たい。
というわけでテレビのディスプレイに配信画面を映し出して、じっくりとリアルタイム観戦。
吏南は双子の妹・妃南をくだして、フューチャー王座11度目の防衛に成功。連続防衛の新記録を樹立。
ワールド王者の刀羅ナツコに中野たむが挑む闘いは、お互いの左膝を狙い合う激しい消耗戦。
選手生命が危ういのではないか?と思うぐらいの緊迫した闘いを制したのは中野たむ。
満身創痍であろうとも諦めずに闘う姿勢・・・観ていてなんだか泣けてきた。
「5★STAR GP 2024」優勝決定戦は舞華 vs 上谷沙弥。こちらも激しい闘い。
最後は舞華に軍配が上がったけど、悩める上谷が一皮むけた感じがして良かった。
試合終了は20時過ぎ。熱心に観過ぎて疲れたけどおもしろかった。

|

« やりたい事 | トップページ | 9月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やりたい事 | トップページ | 9月 »