リセット
ライブに5日間行くという、飛ばしまくった一週間が終わった。
楽しかったけど、さすがにグロッキー。足がパンパンという感じ。
というわけで、今日は家でのんびりと過ごす。
テレビを観ながら友達といろいろやり取りして、録画しておいたテレビ番組を観て、
借りている「最後から二番目の恋」のDVDを観て、ライブレポートを書いて・・・
あっという間に一日おしまい。それでもいい一日。
| 固定リンク
ライブに5日間行くという、飛ばしまくった一週間が終わった。
楽しかったけど、さすがにグロッキー。足がパンパンという感じ。
というわけで、今日は家でのんびりと過ごす。
テレビを観ながら友達といろいろやり取りして、録画しておいたテレビ番組を観て、
借りている「最後から二番目の恋」のDVDを観て、ライブレポートを書いて・・・
あっという間に一日おしまい。それでもいい一日。
| 固定リンク
コメント